アーバンプロジェクトでは住宅・リフォーム・耐震診断・補強工事・住宅検査を建築主の立場で行います!
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クレーム処理状況について

■弊社は、クレームゼロ宣言でがんばっています。
クレームになる前に、定期的にメールでお伺いさせていただいております。
ご不満工事は、補修させていただいています。
2003年4月19日現在 
クレームというほどではないばあいも、気になる部分はご遠慮なくご連絡ください。 そんなご意見をいただいた方々の、経過です。

■クレームというほどではないのですがと言われている内容も含みます。
職人さんも一生懸命工事していますが、人間のやることですので細かいミスはあります。
誠実に対応させていただいています。
下記は弊社事故状況です。(工事に自信があるからオープンに出来るのです。)
また、判断が甘くご迷惑をおかけしたお客様には、大変申し訳ございませんでした。
1000件以上の中には至らなかったこともございましたが、誠意をもって対応させていただきました。
その他のお客様からのクレームはいただいておりません。


G様

ポスト廻りのシーリングの色が白っぽいので気になる。 補修工事完了済
H様 枠の塗装が白くなった。(クロス張り時の糊が一部付着していました。) 対応済
Y様 ・近隣道路が工事車両により一部陥没。
・重機により浄化槽蓋破損及び瓦礫混入。
補修工事完了済



私どもは、皆様の夢を実現させていただきます。
お問い合わせは:info@urban-pro.co.jp
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